2007年06月16日

シャディ取寄:お中元

シャディ取寄【シャディで得するお取寄】へようこそ。

ときどき自分の家族や自分へのご褒美で、シャディでスイーツを取寄せるのが楽しみなシャディ取寄@スイーツです☆


でも、今日はシャディのスイーツの取寄せからちょっとはなれて

シャディのお中元です。

お中元?

まだ先??

いいえ、毎年のことですが、お中元って買おうと思ってスパッと買える物ではありません。

だからこそ、今のうちから

シャディでお中元をチェックしてみましょう。


今、シャディのお中元で気になるのは
これ
です。


  


理由:これなら色んな味が楽しめるので好き嫌いがわかれてもOK♪しかもこのお値段もなかなかバランスが良いのでは??


シャディのお取寄スイーツももちろんお中元にはもってこいです♪

出産祝いや結婚祝い、冠婚葬祭、内祝いや快気祝い用にチェックしていたシャディの取寄せやシャデイのカタログギフトもいろんな使い分けをしても面白いかも☆

posted by シャディ取寄@スイーツ at 16:21| 日記